;

BLOG写メ日記

丈(じょう)
2024年10月07日(月) 19:10
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
モッチリすべすべ🩵
セラピストになるまでは

特に気にすることもなかった美容


それが今では

お風呂上がりの

楽しみなルーティンが

お肌のケアになってます✨



こちらドンキで購入した

安価な化粧水&ローション

気兼ねなく全身にたっぷり塗れます💦


続けてみて一ヶ月

お肌がいつも

しっとり、モチモチ、すべすべなんですー🎉


筋トレもそうですが

身体のケアって

やればちゃんと成果が見えるから嬉しですし

気持ちも上がりますね🤸✨




🍂🎃Xではデビューするまでの日々を綴っています🎃🍂

フォローしていただけたら嬉しいな😊


それではまた❤️
丈(じょう)
2024年10月03日(木) 23:22
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
初施術に向けて🎃
外見を整えるのは当たり前

そのうえで

人としての魅力を磨き

知識と技術を磨く



いつか貴方と繋がって

最高の幸せを届けたいから



💜Xではほぼ毎日

初施術までの男磨きや

感じたことのあれやこれやを

呟いています✨

応援していただけると嬉しいです😀


そして僕のセラピストデビューを

貴方とシャンパンと一緒にお祝いさせていただければ嬉しいです💖
司磨(かずま)
2024年10月02日(水) 12:04
by 司磨(かずま)
写メ日記44件 口コミ120件
自分を鍛えて♡💪
いかがお過ごしですか?
司磨です。

一気に秋めいてきましたね🍂
朝起きても寝る前もとても気持ちが良い季節になってきました。

こんな時期は自分の心を豊かにすることをお勧めです。
今日はそんな話をしたいと思います。

誰も見ていないから、悪いことをしていいのか?見てないところでも良くあろうとするのか?あなたはどうでしょうか。人によっても
良い悪いは違います。ですから、最終的に決めるのは
自分の心。自分がどうしたいのか、どうありたいのか。誰かからみた善悪だったとしても、自分が「そうでありたい」のならそうあること。自分が自分の背中を押してこうしたいから、こうしようと決めることで
その行動に責任を持つことになる。誰になんといわれても私はやり遂げようという、信念、強さになる。誰かの評価ありきではなく、自分が見ている。まず自分が見ていて知っているを中心にもってくると本当に自分がどうしたいか?も見えてくる。自分が分からなくなったり、どうしたらいいか分からない時は、良い悪い、誰かが見ているから・・もまず横においておき、自分が自分を見ているのならどうする?□をしたら、楽しそう。△をしたら
嫌な気持ちになりそう。じゃあ、どうしたい?と、自分の感覚から選んでみるのはどうでしょうか。そして、時には遊び感覚で
・神様視点
・天使視点
・ハイヤーセルフ視点
・○○(親、上司etc)視点と、なりきってみるのも
面白いですよ。自分視点もふまえて何を選ぶのか?色んな視点から物事をみれるようになると1つのことに囚われずに選ぶことができるからです。
こんなことをやると、自分のことがだんだん好きになっていきますよ。
ここに司磨視点も合わせてみませんか?
お待ちしておりますね♡
丈(じょう)
2024年09月27日(金) 20:31
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
セラピストになって良かったこと
たくさんあるのですが、そのなかのひとつをお話させてください🌷

女性に喜んでもらえるにはどうしたらいいかを四六時中考えていると

不思議と自分の心が愛で満たされてくるんです🩷


道行く人がみんな愛おしく見え

人に優しくできるんです😊


毎日が愛で満たされた気持ちになっています💖

感謝だなぁって


今日も空が美しく見えます🌤️

今日も花木が美しく見えます🌳


今日、植物園にお散歩に行ってきました🏜️

コスモスが少し咲き始めていました✨

そろそろ金木犀も香ってくるでしょうね✨

本格的な秋になったら

また植物園訪れたいと思います🍂


セラピストデビューを迎えるその日まで

男磨きや感じたことなど

日々Xに投稿しています💙

覗いていただけたら嬉しいです😊
丈(じょう)
2024年09月21日(土) 16:14
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
疑似恋愛についてあれこれ考えた
セラピストになってから

セラピストの役割を真面目に考えています😊



女性を喜ばせることも✨

女性にご奉仕することも✨

快感を探求することも✨



できればこちらからお願いしてさせていただきたいことであるにも関わらず


逆に報酬をいただいてそれらをさせていただく

役割のひとつには

疑似恋愛の設計があると思っています🌹



疑似恋愛を通して

最高に満たされた気持ちになって

日々の生活がキラキラすること

そして

自己肯定感が爆上がりすること



それが僕の願いであり

セラピストとしての役割だと考えています





どんなに真面目な恋愛だって

疑似恋愛の要素を含んでいる


だからあれこれ思索したり悩むのではなくて

心が感じるままに身を任せたらいい



あとは僕が受け止め

なんとかするから❤️





今日も素敵な一日になりますように
丈(じょう)
2024年09月19日(木) 17:18
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
セラピストになってから変わったこと✨
初のご指名もいただいていないので

はたしてセラピストになったと言えるかどうかはさておき(😀笑)

少なくとも、まだ見ぬあなたからのご指名を受ける日を意識してから

変わったことがいくつかあるのでお話しさせていただきたいと思います🌹



ひとつは見た目🕺

今までは中途半端で終わっていたダイエットと筋トレが習慣になって

45歳にして自分人生のなかで一番イケた身体になっています✨


さらにそれだけでなくて


自分自身が商品であると意識してから

普段から価値を高めるような行動に変わりました✨


例えばスーパーで買物をしているときも、地下鉄に乗っているときも

自然と背筋がシュッと伸び、優しい表情になれるとか😊


自己肯定感が爆上がりしています🌈



そしてセラピストになって変わったことふたつ目は


女性に対する意識✨

素敵なお洋服や、髪型、髪の色、立ち振舞いや、表情


どなたにも素敵なところがあって

キュンとして愛おしくなっちゃいます❤️



そしてあなたの魅力的な部分を引き出して

誉め讃えたくなっちゃいます


ねぎらい、いたわり、感謝を伝えたくなっちゃいます


人は見られることを意識するときれいになるってよく言われますが

本当だなと初めて実感しました!




セラピストのお仕事って素晴らしい✨


そしてご利用してくださるお客様も素晴らしい✨


そんなことを思った日でした



みなさん素敵な一日をお過ごしください😊
丈(じょう)
2024年09月18日(水) 00:38
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
動物園って素敵✨
昨日に続き、動物園に行ったよというだけの日記です🥳


気になるあの人に送る写真を撮るために

久しぶりに行った動物園🦁

お目当ての動物はいなかったのですが、

あらためて

動物園、素敵すぎる場所でした✨


動物たちに興味津々ではしゃぐ子どもたち🐒

その子どもたちを喜ばせようと一生懸命な親たち🐘

仲が良さそうに寄り添って歩くカップル🐪🐫


そんな景色を眺めながら

微笑ましく温かい気持ちになりました🦚


ゆっくりと時が流れ

素直になれる場所

優しくなれる場所


動物園って、いい!



それではみなさん、素敵な一日を✨
丈(じょう)
2024年09月17日(火) 01:05
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
まだ見ぬあなたに届けたくて、ここに来れば会えるだろうって、徹夜明けで来た動物園。

「今うさぎいないんですよ」と係の方が笑顔で答える。

(うさぎいないんかい)と心の中で突っ込みながら苦笑い。

ふと目をやると、サイが気持ちよさそうに水浴びをしながら佇んでいた。

その姿に思わず微笑み、いつの間にか楽しくなって、久しぶりの動物園を満喫してしまった。

疑似恋愛でも全然いい。こんなに楽しくて満たされた気持ちにさせてくれるのだから。


ps:しばらく写メ日記は動物たちの写真になるかもしれません(ご容赦くださいね)
丈(じょう)
2024年09月15日(日) 09:52
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
雨の日の朝
今朝は小雨☔

週末ということもあって通りも静かなので、優しい雨音が素敵なBGMを奏でています。

今朝はベランダでコーヒーをいただくことにしました✨


あなたと過ごす幸せな時間を妄想しながら🌹


柔らかいシーツに包まれ、あなたの髪に触れながら、ただ穏やかな時間を過ごします。

雨音がリズムを刻む中、寄り添うように腕をまわして、心も体も一つに溶けていく。外の世界がどうであろうと、この瞬間は僕たちだけのもの。

ずっと続きますようにと、胸の奥で呟きながら、あなたをそっと引き寄せて、朝の静けさとともに愛を感じたい。

雨の日も悪くないでしょう?

次に会えるその時、こんな朝を一緒に過ごせたらいいな❤️


#この飴ちゃん舐めながら、ブラックコーヒーいただいてみて☕すごく合うから

今日も素敵な一日になりますように🍹
丈(じょう)
2024年09月14日(土) 17:10
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
秋の気配
今日、少し涼しくなってきた風に触れながら、君のことを思い出した🍎

君と過ごしたあの静かな午後、カフェの窓際で二人で向かい合い、ゆっくりとコーヒーを飲みながらのんびりとした時間のことを。

君が語ってくれた思い出話や、さりげない笑顔が、僕には何よりの癒しだった☕

年を重ねてきたからこそ出せる色気や余裕、僕はそんな君に惹かれてる。

君の落ち着きと包容力が、まるで暖かい毛布に包まれているように僕を安心させてくれる。

若い頃には味わえなかった、その深みのある時間が一緒にいるだけで心地よいんだよ🌝

次に会う時には、君と一緒にお気に入りの静かな公園を散歩しながら、ふとした瞬間に交わす穏やかな会話や、夕暮れ時の空に染まる君の横顔を見たいと思ってる。

少しだけ二人だけの時間を贅沢に使って、あの落ち着いた雰囲気を再び感じながら、君と過ごせる瞬間を一つひとつ大事にしていきたいんだ❤️
丈(じょう)
2024年09月12日(木) 00:58
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
異性を意識すること🌹
年齢に関わらず

異性を意識して

綺麗でいることや

お洒落を楽しんでいる

女性を見ると

キュンとしちゃいます


うっとり見惚れて

愛おしく思っちゃいます



異性を意識して

見せたいとか

見てもらいたいって思うと



立ち振る舞いにエレガントさが出たり


初対面の人にも笑顔をプレゼントできたりするもの✨



それが相手に届いてもいいし

届かなくてもいい



それは確実に自分自身には届いていて

心を潤してくれているから



今日も素敵な一日になりますように❤️
丈(じょう)
2024年09月08日(日) 20:26
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
一期一会の信頼関係
信頼関係は

あなたが

あなたのありのままをさらけ出し

相手に委ねることから始まる🌹


さらけ出してもいいんだと

相手を信頼しきることで

相手もあなたのことを

信頼します



僕たちの関係は

一期一会かもしれない


だけど

僕はあなたの全てを

受け入れます


安心して僕に委ねてください



信頼関係は一期一会でも

築けるから



あなたと出逢えることを

楽しみにしています💞


今週の出勤予定✨
9/9(月)21:00-0:00
9/12(木)10:00-22:00
9/13(金)21:00-0:00
9/14(土)15:00-22:00

名古屋市及び名古屋市近郊
2時間前のご予約お願いします
丈(じょう)
2024年09月05日(木) 22:24
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
トキメキって大事だよね
街を行き交う、特に歳を重ねた人たちを見て、今日ふと思ったことを綴ります✨



僕は昼間は真面目に働く会社員ですが🕔

仕事しながらエッチなこといっぱい考えちゃいます💘

みんなもそうでしょ👩‍❤️‍👨



そして勤務後は

淑女にご奉仕する

エロいイケオジになります🌹




世の中

そりゃパートナーだけで満足っていう人は

最高の幸せだとは思うけど


浮気心があっても普通だと思うし

それでトキめくことができるなら

むしろ素敵なことなんじゃないかな


いつまでも異性を意識し

魅力的でいようと思って見た目を整えたり

立ち振る舞ったりするのって

お互いにとってっもいいことなんじゃないかな👩‍❤️‍👨



9月6日 
19:00〜22:00出勤

名古屋市内
2時間前のご予約お願いします❤️


https://www.princesecret.com/prof/prof107/
丈(じょう)
2024年09月03日(火) 15:20
by 丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
9月4日初出勤します
初めまして、丈と申します

笑顔がたまらないとまわりから言われているイケオジです🌹



熟女が大好き❤️

人となりも、からだも

そこからにじみ出る深みに

キュンキュンしちゃいます❤️


貴方に求められたら

たまらなくご奉仕したくなっちゃいます❤️



癒しとドキドキ感

快楽の絶頂を味わえる

ひとときをお約束します💞


特別な日を

特別な貴方と一緒に過ごしたい🌹


9月4日
10:00〜22:00✨

名古屋市、名古屋近郊
2時間前のご予約お願いします💋

princesecret.com/prof/prof107/

#女性用風俗名古屋
#女性専用風俗名古屋
#Danz
#女性用風俗
碧海(あおと)
2024年09月02日(月) 07:37
by 碧海(あおと)
写メ日記26件 口コミ0件
いよいよ9月がスタート!
碧海(あおと)です。

忙しい日常生活での疲れやストレスを忘れ、自分を開放できる唯一無二のサービスを味わってみませんか。

オイルを用いた丁寧なマッサージにより、一度体験したら病みつきになること間違いなしです!

女性として満たされる心地よさと、他では味わえない深い快感をご提供致します。

今日だけは心に秘めていた内なる欲求を開放し、女性としての喜びを思う存分堪能してください。

そんな貴女のお相手として、私を選んでいただけたら大変嬉しいです。

お誘いお待ちしております!

投稿キャストCONTRIBUTORS

丈(じょう)
丈(じょう)
写メ日記12件 口コミ0件
碧海(あおと)
碧海(あおと)
写メ日記26件 口コミ0件
拓実(たくみ)
拓実(たくみ)
写メ日記15件 口コミ0件
優(ゆう)
優(ゆう)
写メ日記63件 口コミ6件
司磨(かずま)
司磨(かずま)
写メ日記44件 口コミ120件